山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年もステキな年賀状がたくさん届いたよ☆彡みんなありがとう!!

あけましておめでとうございます!!山口県PR本部員のTです。
2016年がスタートしました!皆さんは、今年の抱負を決めましたか?ちょるるをはじめ、山口県PR本部員一同の抱負は、もちろんやまぐちのぶちええところを皆さんに伝えることです(`・ω・´)
今年もちょるる本部長をどうぞよろしくお願いします!!

さて、今年もちょるる宛てにたくさん年賀状が届きましたよ(・∀・)

IMG_897611
 
全部で255枚!!すべて力作ばかりでした♪
ステキな年賀状ばかりで、どれから読もうかな?と迷っちょるる(^ω^)

IMG_8959
 
ちょるるのかわいいイラストや写真入りのものなどどれもオリジナリティにあふれていました!!
皆さん、ステキな年賀状ありがとうございました(´▽`)
送っていただいた年賀状の中から抽選で100名様にちょるるから「ちょるる直筆サイン入り年賀状」をお送りします☆彡楽しみにしていてくださいね♪

IMG_8992a IMG_8970

IMG_8949b
 
そして、皆さんからの年賀状は今年も県庁内に展示します。展示期間と場所については準備ができ次第改めてお知らせします!!

一覧に戻る