山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年もハローキティのおたんじょう日をお祝いしたよ☆彡

みなさん、こんにちは!!
山口県PR本部員のFです。
急に寒くなりましたが、風邪などはひかれていないでしょうか?

さて!11月1日はちょるるの大切なおともだち、キティちゃんのお誕生日でした(o^^o)♡
毎年お祝いをしているちょるるは、今年もメッセージカードを手作りしてキティちゃんに贈るようです!
キティちゃんの笑顔を思い浮かべながら、今年はどんなカードにしようか悩んでいるご様子。

おっ!どうやら決まったみたい!

何かを切っていますね、イチゴかな?

そしてカードにメッセージをカキカキ♪真剣な顔もかわいいちょるるです^^

ちょるる〜見せて〜!

じゃーん!!!
イチゴがたっぷり乗ったケーキの上にメッセージを書いていますね☆彡

ちょるる、とっても上手だよ!!

今年もかわいいメッセージカードができました♪
キティちゃんよろこんでくれるといいね♡

メッセージカードを贈ったちょるるに早速、
キティちゃんから写真が届いたようなのでみなさんにもご紹介しますね!

今年のコスチュームは、オーロラワンピースドレス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
50周年を記念した特別なドレスだそうです☆
か、かわいすぎる…♡
ちょるるからのメッセージカードも喜んでもらえたようです♪
いつもいろいろな場面で活躍をしているキティちゃん。
キティちゃんの1年が幸せに満ちた年でありますように☆彡
キティちゃんに会えるのを楽しみにこれからもお仕事をがんばろうね、ちょるる♪

一覧に戻る