山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

初開催「ちょるるのON!Lineライブ」を行ったよ☆彡※2021年3月31日(金)までアーカイブ動画公開中!!

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

いつもたくさんの方に応援してもらっているちょるるですが、なかなか皆さんの元に会いに行けない日が続いています。
どうにかして「全国のおともだちと何か楽しいことがしたい」「やまぐちのことを知ってもらいたい」というちょるるの熱い思いから・・・
2月20日(土曜日)に、ちょるる初めてのオンラインでのイベントを行いました(≧▽≦)
その名も「ちょるるのON!Lineライブ」!!
YouTubeの山口県PR本部長ちょるるチャンネルより生配信でお届けしました♪

初開催ということもあり、開催までドキドキのちょるるでしたが、当日は全国からたくさんのおともだちが見てくれましたよ!!
久しぶりにおともだちとふれあえてうれしそうなちょるる(*^^*)

イベントでは、ON!Lineの「Line(点と点をつなぐ線)」にかけて『つなぐ』をテーマに視聴者の皆さんに楽しんでいただける企画を行いました(^o^)/

イベントの様子をここで簡単にご紹介します☆彡
まずは「ジェスチャーゲーム」☆彡
熊本県から『熊本県営業部長兼しあわせ部長「くまモン」』、島根県から『島根県観光キャラクター「しまねっこ」』がこのイベントを盛り上げるために登場してくれました♪


みんなとはオンラインでつながり、ジェスチャーゲームを楽しみましたよ♪
ジェスチャーゲームのお題は、それぞれの地域にある「観光スポット」でした。
一生懸命ジェスチャーで各県の魅力を伝えましたが、なかなかみんなに伝わらず・・・みんなの思い思いの回答にもほっこりしました(#^.^#)

そして「ちょるるんMAGIC!オリジナルダンス動画のお披露目」も行いました☆彡
昨年ちょるるの新しいダンス曲「ちょるるんMAGIC!」が誕生し、「たくさんのおともだちにこのダンスを踊ってもらいたい」というちょるるの思いから、2020年12月25日から2021年1月25日までダンス動画の募集を行いました!
その応募作品をつないで『ちょるるんMAGIC!オリジナルダンス動画』が完成したので、イベント内で初お披露目しましたよ☆彡
大人から小さいおともだちまでたくさんの方が参加してくれてステキな動画が仕上がりました♪
みんなの息ピッタリのダンスにちょるるも感動!!(・∀・)

応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
『ちょるるんMAGIC!オリジナルダンス動画』は、2021年3月31日(水)まで公開しているので、ぜひご覧ください☆彡
ちょるるんMAGIC!オリジナルダンス動画

 

ここでお知らせです☆彡

当日、生配信が見られなかった方は必見!!
PR日記だけでは、楽しいイベントの様子が100%伝わらないので・・・実際にイベントの様子を見ていただけるように「ちょるるのON!Lineライブ」のアーカイブ動画を2021年3月31日(水)まで特別に公開しています。
この機会にぜひ、ご覧くださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょるるのON!Lineライブ(アーカイブ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧に戻る