山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

十六茶の新CMにちょるる登場!新垣結衣さんと共演しちょるよ~♪

こんにちは(^O^) 山口県PR本部員のYです!!
今日から始まったアサヒ飲料さんの「イキイキJAPANキャンペーン」の新CMに、なんと!ちょるる本部長が登場しちょるよ~(^○^)♪

この「イキイキ!JAPAN」キャンペーンは、全国47都道府県のご当地キャラクター総勢56体が集結して、地元から日本をイキイキと活性化していこうというもので、ちょるるも山口県PR本部長として、もっともっと日本中に元気と笑顔を届けたり、山口県の魅力をPRしたいということで参加することにしました~(*^_^*)

ガッキーこと女優の新垣結衣さんとも共演!
新垣さんの後ろにちょるる本部長がいます♪
山口県の緑化活動シンボルキャラクター「やまりん」もいっしょに登場してますよ!

01351

ここでCMの内容をちょっとだけご紹介♪

●全国版テレビCM「登場編」

スーパーの店員さんに扮した新垣さんが登場。
そして十六茶を片手に、「十六茶で!」「イキイキ~・・・」

01042 01070

「JAPAN!!」の掛け声で、勢いよく駆けつけるご当地キャラたち!
先頭で走ってくるのはなんと!ちょるる本部長!!!お買い物中のママさんもビックリ!

01109

場面はスーパーの特売コーナーから、青空が広がる草原の景色に早変わり!

01154 01237

新垣さん、ご当地キャラもノリノリでダンス!みんな「イキイキ!」してますよ~!!!

01300 01351

十六茶のWebサイトではキャラクターの紹介や登場編の動画、メイキングが見られるよ♪

十六茶|アサヒ飲料

●山口県版テレビCM

アサヒ飲料の社員のみなさん、ちょるる本部長、やまりん、ゆう太といっしょに「イキイキ山口!」

 山口ラストカット

一覧に戻る