山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

名古屋「ふるさと県人会まつり」でやまぐちをPRしたよ!!

皆さん、こんにちは(・∀・)山口県PR本部員のKです!!
ちょるる本部長は、9月7日(土曜日)から8日(日曜日)まで、愛知県名古屋市で開催された「ふるさと全国県人会まつり」に行ってきました。
山口県のブースでは、特産品の実演販売や観光PR、ステージイベントでぶち盛り上がっていましたよ(*´ω`*)

たくさんのお友だちにも会えて、大喜びのちょるるです♪

会場には、他県のキャラクターのお友だちも来ていましたよー(・∀・)

長野県の観光PRキャラクター「アルクマ」とちょるる…
相合傘して遊んでいます(・ω<)

熊本県から「くまモン」も来ていました!カメラを向けるとバッチリ!!
ポーズをキメてくれました(笑)

そして、ちょるる本部長は「東海山口県人会」、「NPO長州絆の会」の皆さんと山口県のPRステージに登場しましたよ☆彡

さぁ、名古屋の皆さんに山口県の良いところを知ってもらえるよう頑張りましょー!

「ファイトッ、オー!!」円陣を組んで、みんなやる気満々です\(^o^)/


こちらの写真は「Let’s go ちょるる」を一緒に踊ってくれた名古屋のダンススタジオAMS(アムス)の皆さんです!
ぶち練習してきてくれてて、とーっても上手!!かわいさと元気なダンスで会場はノリノリでしたぁ(*´ω`*)
ちょるるもキレキレの全力ダンス…本番ギリギリまで練習してましたよ(;_;)
P1013114

その後は、会場のお客さんとクイズ大会☆彡正解された方には山口県の特産品をプレゼントしました。

あいにくのお天気で、晴れ間を探しての2日間でしたが
名古屋の皆さんと、とっても楽しい時間が過ごせたよね、ちょるる♪~(´ε` )

帰り際は、感慨深そうに名古屋の街並みを眺めていました…(笑)
楽しすぎて、帰るのが寂しくなっちゃったのかな?
大丈夫、名古屋の皆さんともいつかまた会えますよ(・∀・)!!
さぁ!帰りにみそかつ食べて明日からのお仕事も頑張ろうね、ちょるる(・ω<)

一覧に戻る