山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

大阪「くまもと逸品縁日」でたくさんのお友だちと会えたよ!!

皆さん、こんにちは!!PR本部員のKです。
寒い日が続いていますが、体調など壊されてないでしょうか??
ちょるる本部長は、2月8・9日(土・日曜日)に大阪市浪速区の湊町リバープレイスで開催された「くまモンファン感謝デー・くまもと逸品縁日」に行ってきましたよ♪

くまモンがホスト役を務める、このイベント…昨年に続いて2回目の参加です☆彡

この週末は、全国各地で記録的な大雪が観測され、大阪は雪こそ降っていないものの、雨でとっても冷え込んでいました(>_<)

スタッフが寒さに震える中、ちょるる本部長は、こんな寒さもどこ吹く風(・ω<)!!

P1013812

ご当地キャラクターのみんなもカッパを来て、お客さまをお出迎えです(・ω<)
ちょるるは雨が苦手なので、降ったりやんだりの雨にはスタッフも大忙しです!!!

P1013809

大阪府箕面市のキャラクター「滝ノ道ゆずる」とパシャリ!!

それでも、こんな雨なのに多くのお客さんが来てくれました。

ステージは、くまモンを中心にファッションショーやバンド演奏など、とっても楽しそうでしたよ(*´∀`*)

ちょるるは、2日目に開催された運動会に参加しました(・ω<)
もちろん、勝負服の…

P2093873

体操服で参戦です!!
ちょるるが出場したのは「大玉転がし」。
同じチームのくまモンと「京都府広報監まゆまろ」と力を合わせて頑張りました!!

 P2093881

第1走者はくまモン!!玉を転がすのではなく、持ち上げて運んでます(笑)
後ろからちょるるもくまモンに熱いエールを送りましたよ。

P2093884

第2走者のまゆまろは、みんなに大玉と間違えられ、転がされながらもちょるるにボールをつないでくれました^^;

さぁ、最終走者のちょるる!!みんなの頑張りに負けられないよ!

P2093889

なぜか、同じチームのくまモンに邪魔されながら(笑)
見事、相手チームに勝利です~(・ω<)☆彡
チームのみんな、そしてちょるるもよく頑張ったね(・∀・)

ステージの外でも、たくさんのキャラクターのみんなやお客さんと会えました(*´∀`*)
P2093870

大阪府太子町のマスコットキャラクター「たいしくん」と杓子を持ってパシャリ☆彡

たくさんのお客さんから、「ちょるる、また来てくれたんだねー!!」「大阪では久しぶりやね~」と声をかけられて、ちょるるも大はしゃぎでした(・ω<)

そして、フィナーレは会場のお客さん、キャラクターのみんなのくまモン体操!!

P2093893

盛りに盛り上がってアンコールの声、声、声!!
ちょるるも渾身のくまモン体操を踊ってました~(*´∀`*)!!

悪天候の中、イベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
「また大阪にきてやー」とあたたかい声をかけていただき、ちょるるをはじめ、スタッフ一同とっても感激しました!!大阪の皆さんにまた会えるのを楽しみにしてますね(・ω<)!!

一覧に戻る