山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

山口きらら博記念公園で山口県と瀬戸内のPRをしたよ!

皆さん、こんにちは!山口県PR本部員のYです。
今回は、前回紹介した「yab感謝祭・ゆるキャラ(R)大運動会」に引き続き、10月6日(日曜日)の会場の様子をレポートします!
本日のちょるる本部長は「瀬戸内、丸ごと、体験!瀬戸内ブランドEXPO」が開催されているブースで、山口県の魅力をたくさんPRしちゃいます♪

IMG_2567

「瀬戸内ブランドEXPO」では、瀬戸内沿岸の兵庫、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛の7県の特産品や伝統工芸品が一同に展示してあり、各県自慢の物産がズラリッ!!
クイズや体験コーナーもあって大勢の人でにぎわっていました。
ちょるる本部長も頑張ってお仕事してますよー(^O^)

IMG_2523

その他にもyab感謝祭の会場内にはたくさんのブースが!
山口県の伝統工芸品、「大内塗漆器」や「大内人形」が並んでいます♪

IMG_2531

山口銘菓「外郎(ういろう)」も美味しそうですー!!

IMG_2529

ちょるるのグッズも発見☆★☆

IMG_2527

2日間を通して大盛況だったyab感謝祭。
ちょるるにもたくさんのステキな思い出が出来ました♪よかったね、ちょるる(^^♪

一覧に戻る