山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

山口宇部空港でバレンタインのお菓子をプレゼント☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

2月14日(金曜日)はバレンタインデー。
皆さん、今年のバレンタインはどのように過ごされましたか?
ちょるるは、宇部市にある空の玄関口、山口宇部空港でバレンタインのお菓子をプレゼントしましたよ(^_-)-☆

山口宇部空港から東京都の羽田空港に向かう、ANA696便の搭乗者にプレゼントしました!!

ちょるるのハットにたくさん入っているのは・・・チョコクッキー!

でも、それだけではありません。

ステキな1日になりますようにと思いが込められたメッセージカードと一緒にやまぐちの観光スポットや温泉情報が入っていましたよ♪
寒い季節はやまぐちの温泉に入って心と体をオフしてもらいたいです(^_-)-☆

バレンタインのお菓子をプレゼントした後は、お客さんのお見送りをしました♪
機体の近くでは、ウォーターアート®パフォーマーの「堀川玄太さん」によるパフォーマンスも行っていましたよ!!
特別にちょるるも書いていただきました♪

堀川さんと記念にパシャリ☆彡

ちょるるは堀川さんや作業員の方と一緒に特別に機体の近くで「いってらっしゃい」「またやまぐちに来てね」と元気いっぱいにお見送りしました\(^o^)/

 

青空に飛び立つ飛行機をちょるるは見えなくなるまで手を振っていました!!(・∀・)

山口宇部空港でたくさんのお客さんに会うことができ、ちょるるはステキなバレンタインデーを過ごすことができました♪

一覧に戻る