山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

山口県内のケーブルテレビでPRしたよ!!

山口県PR本部員のYです(^^)
ちょるる本部長は、「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」
そして「やまぐち美食コレクション2013」のPR活動で山口県内のケーブルテレビ局を回ってきました!
各局での奮闘ぶりを少しだけご紹介します!

まずは、長門のケーブルテレビ局「ほっちゃテレビ」の撮影風景です。
ガッツポーズにも気合が入っています!!

IMG_1588

IMG_1593

 

お次は「シティケーブル周南」でPR中。
マスコットキャラクターの「ちゅっぴー」ともパチリ(*^_^*)
IMG_1650

 

そして、「萩ケーブルネットワーク」で決めポーズ!!
P1000934

 

「山口ケーブルビジョン」でもPR!ちょるる本部長、楽しく撮影できてとってもうれしそうです♪
IMG_2066

IMG_2083

お次の「周防ケーブルネット」では、柳井の「白壁の町並み」へロケに行きました!
金魚ちょうちんが風に揺れて気持ち良さそうに泳いでいる姿に夢中のちょるる本部長(*´ω`*)
IMG_2129
IMG_2123

 

まだまだ回ります!岩国のケーブルテレビ局「アイ・キャン」へ!
「ゆるキャラ(R)グランプリ2013‐ちょるる最後の挑戦!‐」のプラカードを掲げ、コック姿で「やまぐち美食コレクション」も紹介しました。ちょるる本部長の勇姿、ステキです☆

IMG_2154

もちろん、下松のケーブルテレビ「Kビジョン」でもしっかりPRをしてきましたよ!!
県内あちこちに行って大忙しでした☆彡

一覧に戻る