山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

年賀状を送ってくれてありがとう☆彡

みなさん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

2024年のスタートです!
今年もちょるると山口県をよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、ちょるるの新年のお楽しみといえば・・・
全国のおともだちからの年賀状♪

今年は「198通」の年賀状が届きましたよ✨
送ってくださったみなさん、ありがとうございました♪

私もちょるると一緒に一枚一枚読ませていただきましたが、
どれもステキな年賀状ばかりでした☺️
ちょるるもぶちうれしそうな様子⭐

昨年はちょるるがたくさん県内外におでかけしたこともあり、
イベントでの思い出メッセージや写真がたくさんありました✏️
さらに、昨年秋から始まった山口県の新しい観光キャッチフレーズ 「おいでませ ふくの国、山口」にちなんだ衣装を着たちょるるのイラストを書いてくれた方もいらっしゃいましたよ😊

年賀状を読んだ後は、ちょるるからも年賀状を送るため、当選のおともだち50名を決める抽選会を行いました!!

ちなみに、ちょるるの今年の年賀状はこちら!!

 

書初めをしたちょるるの写真が入っています♪
書いたのは・・・「ふく」!!
「幸福がいっぱいの山口県のぶちええところを紹介する」という思いを込めて、書いたようです!!
さすが、PR本部長らしい抱負ですね✨

サインも1枚ずつ丁寧に書いて、当選者に送りましたよ!!

最後にみなさんからいただいた年賀状を紹介します⭐

ぜひご覧ください!👀
(画像をクリックすると拡大表示されます)

※表面に個人情報が記載されているものは提示しておりません。予めご了承ください。

年賀状を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

一覧に戻る