山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

生協まつりinきららドームへ行ってきたよ

皆さん、こんにちは!PR本部員のHです。
いよいよ春がやってきましたね☆彡新年度を迎え、これからどんな出会いや出来事が待っているのか、期待に胸を膨らませてしまいますね(*^_^*)

春休みに突入した3月28日(土曜日)と29日(日曜日)、ちょるるは山口市のきらら博記念公園で行われた「第40回生協まつりinきららドーム」へ行って来ました。

生協まつりは、山口県内の農水産物の即売会や観光PR、ご当地アイドルのステージなど家族で楽しめる企画が盛り沢山!!9時半の開場とともに大勢のお客さんでにぎわっていました。

IMG_4501 IMG_4533
 
ちょるるも朝から元気いっぱい!張り切っていましたよ♪
さっそくみんなに会いに会場に出るとたくさんのお友だちがちょるるの所へ会いに来てくれました(^_-)-☆

IMG_4527
 
午後からのステージでは、集まってくれたおともだちと幕末クイズで遊びました☆彡

IMG_4564
 
歴史のクイズに小さなおともだちもたくさん参加してくれました!さすがはやまぐちっ子!歴史のお勉強もバッチリですね(^^)
 
山口県観光振興課ブースのお隣、防府市観光ブースでは9つの的にボールを投げて、縦横斜めのどれかを揃えるゲーム「ストライクナイン」で盛り上がっていました☆彡

IMG_4591

  
みんなが遊んでいるのを見て「ちょるるもよーしてー♪」と、一緒に遊びたい様子(笑)
ボールを渡してもらうと「えーい!」♪

IMG_4593
 
とっても上手にボールを投げていました。

2日間、たくさんのおともだちと触れ合うことができてちょるるもとっても幸せそうでした☆彡一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。みんなの春休みの思い出のひとつになれて良かったね、ちょるる(*^_^*)

一覧に戻る