山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

箱根のおともだちボザッピィに会いにいってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR!!本部員のYです。
お盆休みはどう過ごされましたか??旅行へ行ったり、ふるさとへ帰省したり、いろんな思い出ができたかな??

ちょるる本部長は、8月14日(木曜日)、15日(金曜日)と神奈川県にある箱根小涌園ユネッサンに行ってきました。
箱根小涌園ユネッサンといえば、ちょるるのおともだち「ハコネコ ボザッピィ」がいるところです(*´∀`)
久しぶりの再会にとーってもうれしそうな2人です!!
 

01 02
 
ちょるる、首元のレイがとってもオシャレやねぇ(・ω<)
ボザッピイとはおともだち協定から1周年。記念のメッセージを交換しましたよ♪

箱根へ行く前にボザッピィへ想いを込めながら書いたメッセージ…ちょるるの気持ち、伝わるかな?

05
じゃーん!!こちらが交換したメッセージ。
 
偶然にも挿絵がヒマワリで、気持ちもつながっているみたい♡
とってもかわいいメッセージをくれて、ボザッピィありがとう(*´∀`)

04
 
そして箱根小涌園ユネッサンに遊びにきてくれたみんなと一緒にじゃんけん大会やダンスを踊ったりして楽しい時間を過ごしました。ボザッピィとちょるるの息もピッタリ!!

お盆休みということもあり、会場はたくさんの家族でにぎわっていました(*´∀`)

06 07
 

1年越しの友情をさらに深めたふたり。
ボザッピィ、これからもよろしくね(・ω<)
 

08

お仕事のあとは、箱根の温泉にゆーっくり入ってちょるるもリフレッシュ☆彡

さぁ、明日からのお仕事もがんばりましょう!!
ボザッピィ、また会いにくるから待っててね(*´∀`)

一覧に戻る