山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

1年間ちょるるを応援してくれてありがとう「ちょるる★大ファン感謝祭2015」を開催したよ♪

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです!

1年間ちょるるを応援してくれたみんなに「ありがとう」の気持ちを込めて、2015年12月23日(水曜日)にイオン防府店で「ちょるる★大ファン感謝祭」を開催しました!

皆さんに楽しんでもらえるように、ちょるるもこの日まで準備を頑張りましたよ(・∀・)
こちらは展示コーナー。
おともだちからもらったメッセージや、おともだち協定書などのお宝、そして1年間の活動を撮影した写真パネルを展示しました。

IMG_8812a IMG_8813a
 
こうやって1年を振り返ると、たくさんのおともだちに会えたんだなぁーって実感します(^ω^)

ステージでは、ちょるるとたくさん遊べる企画を用意しましたよ。
まずは、オープニングステージ。
ちょるるはサンタの衣装で登場しましたよ☆彡いきなり得意の投げキッスです!みんな届いたかな?
たくさんのおともだちが会場に遊びにきてくれてちょるるもとってもうれしそうでした。

1451024547732

そして防府観光マスコットキャラクター「ぶっちー」も遊びに来てくれましたよ☆彡

 

オープニングステージでは防府カトリック教会ゴスペルの会の皆さんがクリスマスソングを披露してくれました♪一気にクリスマスムードで、ステキな歌声にちょるるも聞き入っている様子( *´艸`)

IMG_8818

「ちょるると遊ぼう!コーナー」では「イス取りゲーム」や防府市ならではのゲーム「幸せ積みマス早ワザ選手権大会」をして会場の皆さんと楽しく遊びました☆彡
まずは、イス取りゲーム。音楽が止まった瞬間、ぶち速いスピードでイスに座ったちょるる。何とか決勝まで進みましたが残念ながら最後は負けてしまいました。みんな楽しんでもらえたかな?

IMG_8866

そして、幸せ積みマス早ワザ選手権大会。これは防府市まちの駅「うめてらす」オリジナルのゲームで、幸せますと書かれた升「幸せ升(マス)」を正確に、早く積み上げた数を競い合います。簡単そうですが、意外に難しいんですよ!

IMG_8904

決勝で勝ったおともだちと、ちょるるも対戦しましたが…あれ?幸せますの文字が正面を向いていないよ。ちょるる、完敗でした。
でもみんなでたくさん、幸せが積めました♪

IMG_8908

他にも、サイン会や幕末ISHINクイズなど、たくさんのイベントで会場の皆さんと盛り上がりました☆彡

IMG_8892 IMG_8852
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は、ちょるるサンタからのプレゼントが当たる大抽選会も行いました!!

ちょるるサンタからのクリスマスプレゼント、みんな喜んでもらえたかな?

今回の「ちょるる★大ファン感謝祭」では、みんなからちょるるへメッセージを書いてもらいクリスマスツリーに飾りました。みんなのメッセージでいっぱいのステキなツリーが完成しましたよ!

1451024546352

みんなからもらったメッセージ、ちょるるも大切に読ませてもらいました。

1451004842046 1451024544821
 
遠方からもたくさんのおともだちが遊びに来てくれて、「ちょるる★大ファン感謝祭」はとっても盛り上がり、ちょるるもぶちうれしそうでした♪皆さん、ありがとうございました!皆さんのおかげで2015年も元気いっぱい頑張れました。2016年もちょるる本部長をよろしくお願いします!!

一覧に戻る