山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

1年間の感謝の気持ちを込めて「ちょるる★大ファン感謝祭」を開催したよ!!

みなさん、こんにちは!山口県PR本部員のHです(^^)
2014年も残すところあとわずかとなった12月21日(日曜日)、一年間ちょるるを応援してくれたみんなへ、愛と感謝の気持ちを込めて、「ちょるる★大ファン感謝祭」を下松市のザ・モール周南で開催しました☆彡

今年で2回目となる「ちょるるファン感謝祭」。遊びにきてくれたみんなに楽しんでもらえるようにちょるるも一生懸命準備しました。

ちょるるは、サンタの衣裳でザ・モール周南 星プラザキャラクター「星ひかるくん」と一緒に登場☆彡

R0040799
 
オープニングステージは、愛隣幼児学園と平田保育園のみんながハンドベルや歌で会場を盛りあげてくれました。

R0040818
 
とーっても素敵なハンドベルの音色に、ちょるるもひかるくんもうっとりと聞き入っていましたよ(*´∀`*)愛隣幼児学園と平田保育園のみなさん、すてきな演奏をありがとうございました☆彡

メインステージでは、ちょるるのサイン会や幕末クイズ大会が行われ、次々と衣裳をチェンジして登場!!

R0040827 IMG_3340
 
そして、みんなでちょるると一緒に「じゃんけん列車」と「イス取りゲーム」をして遊びました。
ゲームが始まる前から大はしゃぎのちょるる!!

IMG_3258 R0040848
 
じゃんけん列車では、早々にじゃんけんに負けてしまったちょるるですが...

イス取りゲームでは、頑張ってイスを死守していました。(笑)

IMG_3281 IMG_3284
   
「ちょるる、おしりにイスがくっついちょるよ(笑)ズルしちゃだめっ。」と、注意を受けていました(笑)。惜しくも残り4人のところで敗退してしまったけどとても楽しかったね!!

屋外の特設ステージでは、やまぐちのご当地アイドル「30POSSE(サンゼロポッセ)」によるミニコンサートが行われました。雪まじりの天気の中、元気いっぱいに歌とダンスで盛りあげてくれました!!ちょるるも一緒に踊りましたよ(^^)

R0040872 IMG_3313
 
そして、最後のステージイベントはちょるるサンタによる大抽選会です。

IMG_3388 IMG_3371
    
「よいしょ!よいしょっ!」と大きな袋を抱えてステージに登場したちょるるサンタ!
さぁ!!みんなでビンゴゲームスタートです!!
 
ビンゴが出たおともだちには、ちょるるサンタからクリスマスプレゼントが贈られました!!
「メリークリスマス!!」みんな喜んでもらえたかな?

IMG_3376

「ちょるる★大ファン感謝祭」にたくさんの方が遊びにきてくれて、今年も大盛況のうちに終わることができました!!本当にありがとうございました☆彡みんなからパワーをいーっぱいもらったね、ちょるる♪

また来年もぶちがんばろうね(・ω<)
 IMG_3393

一覧に戻る