山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

2018年がスタート!!ステキな年賀状を送ってくれて、ありがとう☆彡

皆さん、あけましておめでとうございます。
山口県PR本部員のTです!!

2018年がスタートしましたね☆彡今年は明治維新150年の年。(明治に改元されて、150年目を迎えました)
今年もやまぐちでは、たくさんの特別企画で皆さんをお迎えします♪
ちょるるも、やまぐちの魅力を知ってもらえるよう犬のように元気よく県内外を駆け回りお仕事がんばります!!
今年もちょるると山口県をよろしくお願いします!!

ちょるるのお正月の楽しみといえば…
そう!毎年全国のおともだちから届く年賀状を読むこと♪
なんと、今年もたくさんの年賀状がちょるる宛てに届きましたよ(^O^)/

全部で570枚!!(1月11日現在)
どれも個性あふれる年賀状ばかりで、ちょるるもぶち楽しそうに年賀状を読んでいましたよ☆彡

皆さん、ステキな年賀状をありがとうございました(≧▽≦)

じっくり年賀状を読んだ後は、抽選会を行いました☆彡

今年は「明治維新150年」にちなんで、ちょるるからも抽選で150人のおともだちにサインを書いてお返事を届けます♪

一枚一枚心を込めてサインを書いていましたよ(#^.^#)

そして完成したのがこちら☆彡

 

今年は、明治維新胎動の地、萩市の松下村塾で山口県観光パフォーマンスユニット「やまぐち奇兵隊」と一緒に撮影した年賀状です!!
明治維新150年にピッタリの年賀状が完成しました♪
みんなに喜んでもらえるといいね、ちょるる(#^.^#)

そして、今年も皆さんから届いた年賀状を県庁内に展示しますよ!!
展示期間と場所については準備ができ次第、改めてお知らせします(^_-)-☆

一覧に戻る