山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

毎年2月25日はキティちゃんとの「おともだち記念日」☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

冬の寒さが少しずつやわらいできました!
もうすぐ春がやってきますね♪
春が近づくとちょるるの大切な記念日が思い浮かびます(^o^)/
2月25日はちょるるのおともだちキティちゃんとの「おともだち記念日」でした。
おともだちになって今年で8年が経ちました!(・∀・)

毎年、キティちゃんとちょるるは手作りのメッセージカードを交換してお祝いしています。

今年もキティちゃんのことを思い浮かべながらメッセージを書き・・・

ピンク色の折り紙を切ったり貼ったりして作りました♪

 

そして、できたメッセージカードがこちら!!

 
ピンク色の折り紙で、桜の花を作ったみたいですね(*^_^*)
一足早く春を感じるかわいいメッセージカードができました☆彡

早速キティちゃんに届けると、キティちゃんからもメッセージカードと写真が届きました♪

 
キラキラに輝くハートがいっぱいのメッセージカードでしたよ(#^.^#)
キティちゃんからのたくさんのハートを受け取ったちょるるはとってもうれしそう(*^^*)

そして、ちょるるからのメッセージカードを受け取ったキティちゃんのお写真はこちら

ちょるるからのメッセージカードを喜んでもらえたみたいです(#^.^#)

 

今年もキティちゃんと一緒におともだち記念日をお祝いできてよかったね、ちょるる☆彡

一覧に戻る