山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

tysテレオンゆめフェスタ2014に行ってきたよ

皆さん、こんにちは!山口県PR本部員のHです。
イベントの秋を迎え、ちょるる本部長は大忙し!!
10月4日(土曜日)は、県内外のイベントにたくさんお出かけしてきました。
そのうち「tysテレオンゆめフェスタ2014」の様子をご紹介します。

当日はとっても気持ちの良い秋晴れでした☆彡
会場は朝からステージの前にたくさんのお客さんが並んでにぎわっていましたよ♪

IMG_5820
  
ちょるるも朝から元気いっぱいです♪

IMG_5821
 
早朝のステージに登場したちょるる!!
住みます芸人のどさけんさんと手をつないで登場しましたよ。ちょるるが緊張してドキドキしてるのが伝わったかなあ?
テレビの生放送では、大好きなキンタローさんの真似をして、AKB48の「フライングゲット」のダンスも披露しました♪

キレキレで踊るちょるるに会場からも拍手が湧き起こっていました(・ω<)
一生懸命練習した甲斐があったね、ちょるる☆彡
キンタローさんが、ちょるるの動きに合わせて、喋っていたのでまるでちょるるがお話ししているようでビックリしました(*_*)

そして午後のステージでは、ちょるると会場のおともだちでジャンケン大会をしました。
たくさんのおともだちが参加してくれたおかげでなかなか勝負がつかないというハプニングもありましたけど、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!!

ステージだけでなく、会場にいるおともだちにもごあいさつしましたよ(*´∀`)
ちょるるが登場すると、たくさんおともだちが来てくれましたー!!いったい何人のおともだちと写真を撮ったかなあ。

IMG_5835

IMG_5827

 

小さいおともだちはちょるるのお顔に興味があるのかな?笑

秋はイベントが盛りだくさん!!
全国でやまぐちのPR頑張りましょうね!!

一覧に戻る