山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

トピックス

3月18日にちょるるのお誕生日を皆さんでお祝いしませんか☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

3月18日は何の日か皆さんご存知でしょうか?
そう!ちょるるのお誕生日です!!

今年は3月18日(土曜日)に愛知県名古屋市で行われる「旅まつり名古屋2017」の会場でちょるるのお誕生日をお祝いします☆彡
イベント当日はお誕生日会に向けて、お祝いメッセージを作成する企画も実施予定です。(10時から受付開始予定)
グリーティングでは、お誕生日衣装を着たちょるるも登場しますよ。
たくさんの方にちょるるのお誕生日をお祝いしてもらえると幸せます(*^▽^*)

現在、ステキなお誕生日会ができるように準備をしているところです!詳しいイベント内容は、ちょるるオフィシャルサイトのお知らせページで公開していきますので、チェックしてくださいね!(・∀・)

ちょるるは、19日(日曜日)も「旅まつり名古屋2017」に遊びに行きますが、お誕生日のお祝いは、18日(土曜日)のみの開催となります。注意してくださいね!

皆さんのお越しをお待ちしております☆彡

 

☆イベント概要☆
【イベント名】ちょるるのお誕生日会☆in名古屋
【日時】3月18日(土曜日) 14時30分から15時まで
【場所】愛知県名古屋市 久屋大通公園久屋広場「平成の薩長土肥連合」ブース

一覧に戻る